2018年11月1日木曜日

本日Bloggerブログ開設しました(๑•̀ㅂ•́)و✧






今日
いちだんと冷え込んでいますね(´-∀-`;)
今年今までで初めての寒さ?

朝なかなか起きれませんでした・゚・(。✖д✖。)・゚・




それは置いておいて…٩(•౪• ٩)

本題に移りますー。





━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.

本日
(2017.10/19(木))
ブログを開設してみましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.













☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

まだまだ
不慣れで分からない事(使い方…etc.)も沢山ありますけれども
ブログ更新頑張ります٩(๑❛ʚ❛๑)۶
毎日は無理かもしれません
上記把握よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
『○○』このタイトルで記事投稿してみて欲しい(*´▽`*)
とか
何かリクエストがあれば
♥ コメントよろしくお願いします ♥

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆











朝9時頃~12時頃まで暖房付けていて
暖かくなったから消したんやけど
一気に冷え込んじゃいました(´;ω;`)



寒すぎるので
お布団を体にぐるりと巻くことにしました( ´艸`)クスクス
巻いてもまだ若干寒い
。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

まだ10月だっていうのに12月~1月みたいに寒すぎますよね?



それもそのはず。
雨が続いていて
今日は大雨ですから(´-∀-`;)
でも昨日は若干晴れていましたよね?



手がかじかんでキーボードが打ちにくい(*_ _)
亡くなった人の手みたいにかなり冷たくなっています
鼻水もかなり出ている・・・(艸゚ii゚`) ズルッ




今回の記事は
この辺で…。


また後で何か投稿するかもしれません(*^^*)







ま た の    訪 問 
お待ちしております












さ!トイレ行ってこよ…!
後でYoutubeに投稿する用の動画作らなくちゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿